⇒決算対策用保険の見直しはした方が・・・

奥田まさやさんは保険募集人で
活躍していますが、ここに至るまで


様々な経験をしてこられました。




まずは大学卒業後、
損害保険会社の代理店研修生になりました。


でも、そこでは人脈もなかったので契約は
全然取れなくて2年半でやめました。


これは当たり前ですよね^^;
多くの研修生は給料が多いのに惹かれ
入社しますが、契約が取れないから辞めていきます・・・


歩合制だから。。



その後、研修時代にお世話になった
会計事務所に仕事をもらって生計を立てて


途中から、別の会計事務所から誘われ
そちらに正式にはいることになりました。



ここの会計事務所は7年間も在籍して
1400件もの保険の提案をしています。


あらゆる規模の法人に提案をしてきたことが
今の奥田まさやがあるのでしょう。



本人も財産になっていると言っている
ぐらいです。



あまりにもハードだったため・・・
ここで体を壊します。



治った後大型代理店に就職。
もうここでは奥田さんは信頼を得ていて


普通の保険代理店では扱えないような
保険の契約をしてきています。


ここでは8年間の在籍。



現在は某代理店に在籍中で、
保険募集人として活躍されています。





と、ざっと今に至るまでの
経験をお伝えしましたが、


こんなに経験してきてまだ30代なんですよ!


すごいとしか言いようがありません。
世の中には五万といるんでしょうけど・・・


奥田さんは経験を見ても分かるとおり
普通の人では考えられない努力家で、


保険のことはエキスパートです。


企業が有利になる保険を提案させるなら
彼以外にいないでしょう。


⇒経営者の方必見!生命保険最強の出口戦略。
[PR]